おわびとお知らせ

短歌同人誌『歌クテル』4号 発行遅延のお詫び

歌クテル編集部からのお知らせです。
2008年5月に発行を予定しておりました、短歌同人誌『歌クテル』4号ですが、
現在、製作が遅延しております。


刊行をお待ちいただいているみなさま、ならびに会員のみなさまには大変申し訳ないのですが、
もうしばらくお待ちいただけますよう、お詫び申し上げます。


現在、本にするための原稿はほぼ揃っておりまして、
後は編集作業を残すのみなのですが、
納得できるものを形として残していきたいと考え、焦らずひとつづつ作業をしていきたいと考えています。
刊行日が決まりましたら、また改めてこちらでご報告したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


              短歌同人誌『歌クテル』A.I拝



『歌クテル』4号 目次(予定)

短歌同人誌『歌クテル』4号の目次(予定)です。
内容は予告なく変更になる場合があります。

▼表紙 
▼中表紙


▼目次 
▼題詠「植物」


▼個人ページ
「荊」成宮たまき
「残り香の帯」A.I
「二階のカフェ・オ・レ」市川ナツ
「葉脈ごしの」柚木良
「ハロー・ハロー・デイジー」梳田碧
「みちしるべ」高遠美月
「上風」吹雪
「情事」睦美
「愛のカタチ」さかいまみ
「ダンシングヒマワリ」日野やや子
ラプンツェルsideA」まる
「何だかんだで植物は強し…」夜孝蟲ん
「靴下パズル」丸井まき
「photosynthesis」紫
「ひまわり」里都潤弥


「無修正狂歌」小田何歩


▼企画
「いちごつみ」


▼連載
「現場からお伝えします?」A.I


▼自由ページ
distortion」梳田碧×はせがわゆづ
「雪の香」吹雪
「歌菓子 2007」夜孝蟲ん
「言の葉日和」夜孝蟲ん
「オモイウタ」紫
「Fragment」成宮たまき


▼評論寄稿
「その悩ましげな瞳のために」小田何歩
「インターネット短歌と少女ゆうれいたち(仮)」西巻真


「歓音」井沢千草
「階旅」井沢千草


▼企画
歌人の本棚」
歌人アンケート」


▼広告
▼奥付
▼裏表紙