文学フリマ御礼(P−2)

 
 
ご来訪くださいましてありがとうございました☆
文フリは、文学系のイベントとしては最大の規模のもので、とても盛況で楽しかったです。
「短歌」というジャンルは、他ではなかなか発表の機会もなく、
専門的?マイナー?むずかしい?という印象をもたれがちなのですが、
たくさんのかたに足を止めていただきました。
特に通りすがりの方が、表紙のイラストをきっかけに話しかけてくださったり、手にとっていただけたりしたのがうれしかったです。
隣が「予備スペース」という角地で、ブースも広く使え、
出展者側としてもラッキーでした☆


春には同人の日野やや子ちゃんが、笹井宏之氏とのコラボ歌集『世界がやさしくあるためのメモ』をひっさげて参戦予定とのことなので、そちらもどうぞよろしくお願いします。


文学フリマ事務局
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20091206