緊急オフ会(取材)レポート

参加者は、A.I・黒須紗里菜・蓮・尾無猿・はな・秋の6名。平日の昼にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございました!

  • 第1部(1300〜1530)…人とお会いして、ケータイ短歌についてお話してまいりました。ちょっとした取材だったんだけど、貴重な経験をさせていただきました。
  • 第2部(1600〜1800)…ロッテリアで「歌クテル」2号の企画について意見交換。その後、カラオケへ。秋さんと尾無猿さんが短歌話でめっちゃもりあがって語り合ってました。
  • 第3部(夜)…希望者のみ飲み会(A.Iは不参加)

ほんとに、楽しかったです。みんないい人やぁ。
普通の、定例オフ会(観光、歌会企画有り)は、秋にやろうね。ホームページのほうにオフ会掲示板だしておきました。